いざ、2011年初戦へ!

行ってきました
「谷川真理ハーフマラソン」

20110109.jpg


年末の所沢以来、短期の放牧明けからの
2011年の初戦

中間でのカイバ喰いが旺盛で
前走から2週間で+2kgでの出走


どうなることかと思いましたが・・・


結果 1時間43分10秒(Garmin計測)


休養明けの初戦としてはOK

あとは、2週間で調子を上げて、
いざ、湘南!

2走ボケしなけりゃいいけど・・・

(なんのこっちゃ?な方はこちら


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 

関連記事

3 Comments

あんどー  

おつかれさまでした。次いよいよフルの湘南ですね、湘南。がんばってください!

ちょっと面白いものを。。。
リンクのサイトでタニマリのハーフタイムからフルのタイム予測ができます。

2011/01/11 (Tue) 00:02 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/12 (Wed) 22:00 | REPLY |   

Kazu  

あんどーさん

湘南は真価の問われるレースかも
サブ4がまぐれでなかった事を証明せねば(笑)

表、おもしろいですね
ほぼ当たってると思います

2011/01/14 (Fri) 03:46 | EDIT | REPLY |   

Post a comment