箱根駅伝 楽しみ方が10%UP

始まりましたね、箱根駅伝


今年はチョット違った感じで
見ることが出来ました


あーアノ場所だ・・・とか
あそこはキツイんだよな・・・とか


中継見てた方はご存知かもしれませんが
昔、箱根に出た100歳の方が

「宮ノ下からの上りがさらにキツイ」
「芦ノ湖が見えてくるとホッと安心する」

なんて言ってたのにもそうそうと共感できたり


一応、箱根のコースを知る男(自称)

やっぱり、アレは無駄ではなかった
よかったよかった

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 
関連記事

10 Comments

chizuka☆  

あけましておめでとうございます

箱根駅伝テンション上がりますね~
今日応援行って来ました!
私は箱根は歩いたことしかありません。しかも学生の頃・・・
今年もよろしくお願いしまーすe-257

2011/01/02 (Sun) 23:20 | REPLY |   

リンガンガー  

もう行きたくてウズウズしてます~

そろそろ企画しないんですか(笑)?

2011/01/03 (Mon) 17:22 | REPLY |   

さぶろう  

あけましておめでとうございます!

箱根駅伝、確かに5区を一度走っただけだけど、
彼らの凄さがリアルにわかる。
見てるともう一回走りたくなるし。
また行きましょうね。

2011/01/03 (Mon) 21:06 | REPLY |   

Kazu  

chizuka☆さん

ホント、なぜあんなに夢中になるんだろう

あのコースを実際に走るなんて
普通の人からすれば、ヘンな人でしょうね

ゆっくりなら大丈夫!
暖かくなったらお試しあれ

2011/01/04 (Tue) 17:18 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

リンガンガーさん

あぁー、疼きます?
ビョーキだわ。箱根病(笑)

15km続く上りって、なかなか無いから
練習場所としても、貴重な存在ですよね

2011/01/04 (Tue) 17:28 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

さぶろうさん

もう2回走ったんで
回数だけなら選手なみ(笑)
ホント、景色を楽しめていい練習にもなる
一石二鳥です

また、行きたいですね
町田からなら近いでしょ

2011/01/04 (Tue) 17:37 | EDIT | REPLY |   

tokotoko  

選手よりも「はやく」走る(~「速く」でなくて、「早く」ね…)ってことで
12/31か1/1に登ろうとも思ったんだけど、両日とも仕事で断念しました。
直前はいろいろと難しそうだし(笑)
今度こそ単独ではなく皆さんと一緒に…

2011/01/05 (Wed) 08:27 | REPLY |   

てーい  

あけましてオメデトウございます♪
今年も宜しくです(^▽^)


箱根で足を引っ張る てーいですが(笑)
一応、箱根のコース5区を知る女?でしょうか??

こんな私でも、あの感じは思い出して・・
やっぱり凄いなぁ・・と思えました。

また行きたいですね♪
kazuさんはヤッパリ1区から??( ̄▽ ̄*

2011/01/06 (Thu) 00:30 | REPLY |   

Kazu  

tokotokoさん

やっぱり、同じようなこと
考えるもんですねぇ

ボクは復路7区からの続きを
その難しそうな直前に
やろうとしてました

ただ、近日決行予定です

2011/01/08 (Sat) 18:57 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

てーいさん

てーいさんも2回経験済みですよね

暖かくなったら、また行きたいですね
ツライながらも楽しめるし(笑)

2011/01/08 (Sat) 19:03 | EDIT | REPLY |   

Post a comment