新年1発目Run

皆様、あけましておめでとうございます


新年1発目は多摩川を下って、
海まで出て初日の出観賞




の、予定でしたがぁ~


走り出したものの
あまりの寒さに13kmで断念


助かりました・・・終夜運転してて

深夜の電車に揺られ、自宅へ戻りました

やっぱり休みの時くらいは
昼間走ろうか・・・


さぁ、始まりましたよ!2011年
本年もよろしくお願いします


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 



関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

リンガンガー  

明けましておめでとうございます

新年早々やる事がスゴイです(笑)

富士五湖でがっつりと一緒に走りましょう~

2011/01/01 (Sat) 20:50 | REPLY |   

Kazu  

リンガンガーさん

新年から!との意気込みも空回り。
そう甘くはなかったです

富士五湖は仕事の予定次第
みんな出るなら、行きたいんだけどね

2011/01/04 (Tue) 16:04 | EDIT | REPLY |   

Post a comment