1年間ありがとうございました

まだ仕事中です。たぶん・・・
なので、予定投稿


まずは、月間記録

114km(5日間)


距離・日数、共に今年最低記録です

が、ヒザの様子を考えると
休養しつつ、且つ最低ラインは維持

2週続けてレースペースで
30km以上走れたことを考えれば
まずまずだったかも

1月はレースが続きます
その中で、湘南は多くの方に会えるのを楽しみにしつつ
記録更新を目指そうと思います


そして、2010年の年間走行距離

2470km(月平均205km)

今年のMY重大ニュースをあげると

・荒川の中止
・GARMIN購入
・初の富士登山

そして・・・
・つくばでのサブ4達成
ってところでしょうか

来年はウルトラへの挑戦も視界に入れながら
尚且つ、楽しみながら
走り続けることが出来ればいいな


最後になりましたが
ブログをご覧いただいた皆様
各レースでお会いした皆様

1年間ありがとうございました
また来年もよろしくおねがいします




にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

城  

.こちらこそ

ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。

2010/12/31 (Fri) 20:42 | REPLY |   

Kazu  

城さん

城さんも1年間お疲れ様でした

今年は故障せずに1つでも多くのレースで
楽しんで走りたいですね

また一緒に走りましょう
今年もよろしくお願いします

2011/01/01 (Sat) 13:48 | EDIT | REPLY |   

Post a comment