年の瀬マラソン レポ

まわりのブログを見渡せば、皆さん今年のシメに
入っているようで・・・

すいませ~ん
今さらながら、日曜日の振り返り

「年の瀬マラソンIN所沢」
tokorozawa002.jpg


夏の3種目耐久の舞台となった航空公園
主催も同じ「スポーツエイドジャパン」

・順位表彰なし
・タイム計測は自己計測
・仮装ランナー多数

ってことで、スタート前

緊張感のない、ゆる~い雰囲気
tokorozawa001.jpg

走っていても多くの仮装ランナーを
見ながら楽しめました

ゲストランナーの奥宮俊祐さんも
仮装で参加
刀を持った侍が颯爽と駆けていきました

文字通り1年の締めくくりにはいい大会かも
エントリー代1,500円だし

で、レース結果ですが

4時間12分22秒(トイレ・エイド除く)

前週の30km走同様、
30kmまでは5分30秒ペースを
維持できたんでまあまあ

それに、ヒザの痛みが出なかったこと
これは大きかった
週末ランナーに徹した効果があったのかな

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 


関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

あんどー  

.お疲れさまでした

主催者もいってましたけど天気がよくてよかったですね。みなさん楽しそうに走っていますし。仮装の準備して雨ふったらどうすんだろ?とか思ったり。

走っている途中怪しいマスクを探したけど見つかりませんでした(笑)

来年もよろしくお願いします。

2010/12/31 (Fri) 09:54 | REPLY |   

Kazu  

あんどーさん

お疲れ様でした!

確かにアノ競技性の無さでは
雨天では参加者激減でしょうね(笑)

またお会いしましょう

2011/01/01 (Sat) 13:40 | EDIT | REPLY |   

Post a comment