年の瀬マラソンで仮装

フルマラソンなんですが、
あまり本気で走って湘南に影響が出るのも・・・

でも、ダラダラ走って帰宅が遅くなるのも・・・

まぁ、体の動くままに(笑)


あー、それと・・・

12月も第4週、今年もあと1週間。
このタイミングでのレースなんで仮装に挑戦


テーマ「2010年を振り返る」

・動きやすい
・用意してないのでアリ物で間に合わせる
・もちろん、お金をかけず
・パッと見、「え?どこが仮装なの?」位の温度感

なんてトコから考えた結果

こちらに決定!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 



関連記事

4 Comments

レイ  

No title

ぎゃ~~

やっぱり変態だったのね~v-12

2010/12/25 (Sat) 21:57 | REPLY |   

あんどー  

No title

おー、いい温度感なのでは?
派手な仮装が多そうなのでその中でどう見えるか楽しみですね。

私は明日は仮装なしで行きます、そういう人もいるよなぁ・・多分。。。

2010/12/25 (Sat) 23:09 | REPLY |   

Kazu  

レイさん

打倒!伊藤リ○ンの精神で走ります(笑)

2010/12/25 (Sat) 23:59 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

あんどーさん

大丈夫!仮装しないほうが
多数なはずです

初フルでしたっけ?
頑張ってくださいね

2010/12/26 (Sun) 00:01 | EDIT | REPLY |   

Post a comment