あぁ、湘南国際・・・

あと、1ヶ月になりました

レースに関しては
目標達成したからなのか
つくばの時ほど鼻息荒くはないですね


まぁ、故障せずに
当日を迎えて、無事にゴールできれば御の字かと



それよりも・・・


毎度、話題になる会場へのアクセス

先日の臨時列車運行のお知らせに続き
今度はシャトルバス

いろいろ、頑張ってるのはわかるけどさぁ~


うーーーーん
シャトルバスって呼べるのか・・・コレ


・小田原、秦野、平塚の3ヶ所から
 合計で3000名のみ

・事前の申し込みが必要で
 応募者多数の場合は抽選って・・・

・しかも、平塚の場合、バス乗り場は
 駅から徒歩15分の平塚競輪場


あああーーーーー
レースよりもそっちの方が心配だあ


参加人数増やして、
エントリー代金値上げして

集めたお金はいったいドコに
消えていくんでしょうか・・・


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 

関連記事

6 Comments

あんどー  

No title

昨今のマラソンブームのあおりですかね、私みたいな、にわかまで走り出しちゃったのが原因かと。
普通人数が多くなると一人当たりの単価って安くなるのに、マラソンは高くなりますね。

2010/12/23 (Thu) 11:35 | REPLY |   

Kazu  

あんどーさん

いや、競技人口が増えるのはOKです

が、レースが増えても受け入れ態勢に見合った
参加人数でないと危険なこともありますから・・・

収支報告をしている大会って
あるんでしょうかねぇ

2010/12/25 (Sat) 23:56 | EDIT | REPLY |   

さぶろう  

.

シャトルバスの申し込みしようと思ったら、
出発時刻は、5:00、5:30、6:00の3回だけ
だって。
しかも、6:00は混雑が予想されるので、極力
他の時間帯でお願いしますって。

自宅の駅から始発出発で時刻を調べたら…
どこのシャトルバス出発時刻にも間に合わず。
秦野、小田原は小田急線で1本なのに!!
こんな時間に間に合う人いるんだろうか。

なーんかおかしい気がする。
電車で行きます…(涙)

2010/12/27 (Mon) 18:22 | REPLY |   

レオちゃんマン  

.

僕はスタート会場にビバークします(笑)

2010/12/28 (Tue) 01:42 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

さぶろうさん

そうだったんですか・・・
もはや「シャトル」バスではないな

ボクはあまりにも手間がかかりそうなんで
早々と諦めました

神奈川県内向けのサービスですね
都内の人はムリそうだ

2010/12/30 (Thu) 06:43 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

レオちゃんマンさん

あーそれが一番確実だわ(笑)

遠征してくる人はもっと大変だよね
会えるのを楽しみにしてます

2010/12/30 (Thu) 23:53 | EDIT | REPLY |   

Post a comment