30km練習会に参加


今年1月のマラソン準備マラソンで
集団で走るのがヒジョーに
ラクなことに気づき
以来、予定があえばクラブの練習会に
スポット参戦してますが

11月のRun Field主催の30km走以来
3度目の練習会参加

今回お世話になったのは・・・
「Top Gear マラソンチャレンジ」

代々木公園で30km走
1周1.8km位?を17周

5:00/kmに挑戦!と先日書きましたが
やっぱり・・・と5:30/kmのグループに参加
7名ほどで走りました

結果的に良かったです。
実際はちょっと早めになって
終わってみれば、平均ペース5:20/km
ものすごく余裕だった、ってわけでもなく
とはいえ、ギリだった訳でも。

これをあと12km維持すれば、3時間44分のペース

うーん・・・どうだろうか
相当頑張らないとムリかな



帰りは明治神宮へ寄り道
昨日の浅草寺に続き、2日連続の参拝

meiji.jpg

果たして、ご利益はあるのだろうか・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 
関連記事

4 Comments

ごくみ  

初コメ

先日はコメントいただきありがとうございました。筋肉痛もぼちぼち癒えて明日くらいから走りだそうと思っています。

Kazuさんのブログは私にはないセンスがあってとっても落ち着きます。
湘南国際まで1ヶ月ですね。遠くからですが応援しています。
リンク貼りますので今後ともよろしくお願いします。

2010/12/22 (Wed) 00:49 | REPLY |   

Kazu  

ごくみさん

ようこそ!お待ちしておりました(笑)

次のレースに向けて再開ですね
目標達成にむけて、お互いに頑張りましょー

いつかお会いできるのを楽しみにしています

2010/12/23 (Thu) 01:19 | EDIT | REPLY |   

城  

私は

あの1月の準備マラソンで545の集団で走りましたが、あの時と進歩していない感じ(TT)

520ってことは2:40くらいで30キロ行くわけですな。
なるほど。私もがんばらなくちゃ。

2010/12/23 (Thu) 10:25 | REPLY |   

Kazu  

城さん

あの時が一番大人数で走れました
まわりを囲まれた状態で走って
「ラクだなぁ~」って感覚がありました

チョットずつでも進歩していきたいです
お互いがんばりましょ!

2010/12/25 (Sat) 23:51 | EDIT | REPLY |   

Post a comment