浅草寺とスカイツリーツアー

走らないついでに点数稼ぎ(笑)
子供とスカイツリーを見に行ってきました

まずは浅草寺
asakusa001.jpg
ちょうど、羽子板市が開催されていて大賑わい


吾妻橋からご存知う○こビルと・・・
asakusa002.jpg


asakusa003.jpg
手乗りスカイツリー(笑)


asakusa004.jpg
W「ツリー」


asakusa005.jpg
歩いて真下までやってきました
現在510m。まだあと100m近くのびるのかぁ~

asakusa006.jpg
隅田川の夕焼け

しっかり、ポイントは稼げたと思うので
明日と来週は走りに行かせていただきます 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 

関連記事

2 Comments

レイ  

No title

羽子板市ですか、すごい人ですね。

Wツリーの写真がいいね!

2010/12/19 (Sun) 11:49 | REPLY |   

Kazu  

レイさん

全然知らずに行ったら、やってました
あぁ~、これがよくニュースで見るやつか、と

今年の世相をあらわした
羽子板探したんですが発見できず。

ぜ~ったい、○○蔵がありそう(笑)

2010/12/20 (Mon) 00:58 | EDIT | REPLY |   

Post a comment