飛び出すための準備中

今月も半分終わっちゃいました

走った距離 わずか40kmって・・・

体重も順調に増え続け、ブーちゃんへまっしぐら


ヒザの調子、見ながらなんですよねぇ
10kmで違和感が出てくるんで。

まぁ、走らないのもアリかな


来週から1月末まで週末はレース、練習会で
長距離走る機会が多くなるんで
いまはその為の助走期間
(ってコトにしてちょーだい)

しっかり飛ぶには力を貯めておかないと。

♪ながく助走をとったほうがより
とおーくへ飛べるって聞いたぁー♪

って、カラダ重くて飛べなそう・・・

まずは今週末、30km走練習会
キロ5分のペーサーにどこまで
ついていけるかチャレンジ!

脚、壊れませんように


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 




関連記事

4 Comments

ホシヲ  

1日に40kmとか走りそうなkazuさんが、半月でその距離って…
やっぱり普通の人間だったんだ(笑)
30kmを5分でってレベル高くない?
今日5kmで撃沈した人(-_-)

2010/12/16 (Thu) 21:39 | REPLY |   

zaki  

膝の違和感

 つくば出走の10日ほど前に膝を強打してしまい、結局つくばはこれが原因の膝痛で10kmで棄権。その後もしばらく10km以上走ると膝に違和感&痛みが発生していました。試しにと思い膝サポータZAMST SK-3(\3,000位)を使用してみたところ、20km以上走っても違和感すら感じませんでした。膝が横にブレるのを抑制してくれるのが良さそうです。

2010/12/17 (Fri) 01:45 | REPLY |   

Kazu  

ホシヲさん

まったく、あせりも何もないです
燃え尽きなんとかかもね(笑)

年末の用事片付けながら
時間見てぼちぼち走りますよ

キロ5分は20kmまでは確認済み
あと10km行けるかどうか
試してみます

2010/12/17 (Fri) 21:14 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

zakiさん

お久しぶりです!

自己診断プログラム(笑)によれば
走り方に問題ありなのでは?と感じてます

筋力強化、体のバランスの矯正
なんかが必要なのかも

2010/12/17 (Fri) 21:17 | EDIT | REPLY |   

Post a comment