X'mas Run つづき

六本木ヒルズけやき坂
1211-013.jpg

毛利庭園
1211-014.jpg


思い切って突入!第2弾

グランドハイアット東京

1211-012.jpg

青山
avex本社
1211-011.jpg

Francfranc 青山
1211-010.jpg

表参道
1211-009.jpg


ラフォーレ
1211-007.jpg

明治通りから新宿方面へ

新宿サザンテラスのオブジェ

1211-005.jpg

よ~く見ると・・・

1211-004_20101213001957.jpg
ペットボトルで出来てます


1211-006.jpg


1211-003.jpg


今回の走行ルート 全長15km
map001_20101214015827.jpg



最後にもうひとつ
我が家のツリー。かなり見劣りしますねぇ~
1211-001.jpg

下の白い紙には・・・
1211-002.jpg

今年こそDSだそうです。
ご丁寧に「画面がでっかいヤツ」という但し書きまで(笑)




にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 
関連記事

8 Comments

あんどー  

No title

すばらしいです、最近イルミネーションのあるところに行かないので・・・
都心は華やかですねぇ~。
あっホームコースも昭和記念公園はイルミネーションやってたっけ。

2010/12/15 (Wed) 00:57 | REPLY |   

きぐま  

No title

都会はすごいなぁ。
ここを走っちゃうkazuさんもすごいなぁ。
夜の東京でよく迷子にならないですよねぇ。

サンタさん おねがい がーみん 405か410

2010/12/15 (Wed) 07:51 | REPLY |   

レイ  

No title

思い切って突入シリーズがうけました~ぷぷ(笑)
やっぱり帝国ホテルはさすがな感じね~
マルシェ行ってみたいな
21日から光都東京って言うのも始まるんだよね。

2010/12/15 (Wed) 09:05 | REPLY |   

ひこらろ  

No title

Kazuさんらしい素晴らしい記事ですね~v-218
田舎もんなんで良いもの見せていただきました。
うちの方は、イルミどころか街灯もないので、同じ日本とは思えません(笑)

2010/12/15 (Wed) 20:53 | REPLY |   

Kazu  

あんどーさん

昭和記念公園は噴水の所でしょ?
昔、見に行ったことあります

夏にプールに行ったきりだぁ・・・

2010/12/16 (Thu) 01:21 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

きぐまさん

コロコロするやつ買ったでしょ!v-480

お台場まで足を延ばせば
さらに数ヶ所。
距離も10kmほど加算

来年是非どうぞ(笑)

2010/12/16 (Thu) 01:24 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

レイさん

さすが一流ホテルは違います
つまみ出されることなく撮影終了

ちなみに帝国ホテルのヤツは
有名な方が手がけたそうですが
オーナメントをチャリティーオークションに
出すそうです

2010/12/16 (Thu) 01:29 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

ひこらろさん

街灯もないって・・・
それで朝ランなんですか(笑)

確かに10kmちょっと走って
これだけの数を集められるのは
東京だけでしょうね・・・

2010/12/16 (Thu) 01:42 | EDIT | REPLY |   

Post a comment