新雑誌創刊(笑) X'masイルミRun

ランニングブームにのっかって
角○書店がこんな雑誌出したりして(笑)

Tokyo Walkerならぬ「Tokyo Runner」


土曜日の夜、その特集記事の取材へ
東京駅を出発してまずは丸の内


丸の内イルミネーション2010 (丸の内仲通り)
1211-028.jpg

丸ビル
1211-027.jpg

丸の内 MY PLAZA
1211-026.jpg

東京国際フォーラム
1211-025.jpg
クリスマスマーケット開催中!  ・・・って、ズームインでやってた


銀座へ移動

MIKIMOTO
1211-019.jpg

久しぶりに見た
1211-021.jpg
これもある意味「イルミネーション」か・・・

次は日比谷

日比谷公園
1211-022.jpg

そのままの勢いで
向かいの帝国ホテルへ突入!およそ不釣合いな格好で・・・
1211-024.jpg

1211-023.jpg
無事に撮影成功

東京宝塚劇場前にて出待ちのヅカファン多数
1211-020.jpg
真ん中の人がそうらしいけど・・・誰ぇ~


新橋
1211-018.jpg
オヤジの聖地も・・・よ~く見るとSLにサンタが乗ってる


ここからしばらく走って、芝方面へ

東京プリンスホテル
1211-017.jpg

東京タワー
1211-016.jpg
1211-015.jpg

ここから赤羽橋から麻布を経て六本木ヒルズへ


写真の加工が間に合わない
あとでつづきを・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 



関連記事

4 Comments

ホシヲ  

お~その子さん懐かしい~(^▽^)
その本、今だったら売れるかも。
走って食べに行くラーメン特集とかあったりして(笑)
ランナーカップルなら、そのコースのデートもありだね。

2010/12/13 (Mon) 20:58 | REPLY |   

chizuka☆  

派手~!

こんにちはe-257
さすが、東京のイルミネーションはスケールデカいですね~
夜の東京不慣れだから迷って帰れなくなりそうです。
家でぬくぬくしながらこうやって眺めるのが一番楽しい☆

2010/12/14 (Tue) 00:19 | REPLY |   

Kazu  

ホシヲさん

月刊誌くらいならいけそうな
このランニングブーム(笑)

それでも「東京」だから成り立つんでしょうね
他はチョットむずかしいかな・・・

って、あくまでも仮想ですけどね

2010/12/14 (Tue) 03:12 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

chizuka☆さん

みなとみらいも結構スポット
あるんじゃないですか?

寒くなって来て、こうでもしないと
全然走れなそうで・・・

2010/12/16 (Thu) 01:18 | EDIT | REPLY |   

Post a comment