月例で世紀の瞬間を目撃

ご存知の通り、さぶろうさんのことね

お見事、50分切り達成!
おめでとうございます

いやぁーーーよかった、よかった


で、終わるわけにはいかず自分のこと



結果、46分18秒
前半(4'19-4'20-4'23-4'26-4'27)
月例では恒例の秒刻みビルドダウン

後半(4'49-4'50-4'49-4'48-4'43-0'18)
給水で一旦切れて、ガマンからのぉ~
最後チョット頑張る

もう、構図は毎回同じ


ちなみにここ3ヶ月の比較

10月 46'48(前半22'15後半24'32)
11月 45'48(前半22'51後半22'57)
12月 46'12(前半21'57後半24'20)

11月のベストはほぼイーブン
今回は多少つっこみ、後半失速
10月は前半抑えて、後半失速っていう最悪パターン

先を目指すなら、
後半の失速をいかに最小限に抑えるかがポイントか

来月はタニマリハーフ参戦でお休み
2月もほぼ同じレースを3000円払って
走る気にはならないのでお休みかも・・・



さぶろうさん、そして声を掛けていただいたあんどーさん
お疲れ様でした



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 



関連記事

4 Comments

さぶろう  

No title

今日はお疲れ様でした。
私も後でラップみたら、後半の方がおちてました。
なんとなくレース展開がKazuさんと似てる気がする。(笑)

今回といい、先日のハーフといい、最後はKazuさんの
応援で粘れました。いつもありがとうございます。

2010/12/12 (Sun) 21:02 | REPLY |   

あんどー  

No title

おつかれさまでした、再来週所沢にてフルデビューします。こられるようなので
そのときもよろしくお願いします。
私はちょっと完走できる気がしませんが(汗)。
レースでの「歩き」もデビューかな?

2010/12/13 (Mon) 08:50 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

さぶろうさん

どんなレースでも後半はやっぱり落ちますね
そこをどれだけ持ちこたえるか・・・
気力であったり、応援の後押し
前の人について行く

月例はそれが鍛えられるレースかもね
またねぇ~!

2010/12/14 (Tue) 01:25 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

あんどーさん

初フルなんですか!
それは気合いが入りますね

今日、案内が来てましたが
公園内だし、制限時間6時間。
みんなで楽しめるような大会ですから
気負わずにラクに走ってくださいね

2010/12/14 (Tue) 01:28 | EDIT | REPLY |   

Post a comment