週末の予定・・・

日曜日は月例に参戦予定

10月、11月(多摩川ロードレース)と
3ヵ月連続

先月出したベストを
チョットでも更新できればいいなぁ、と。


ただ、ココだけの話
あのつらさを思い出すとちょっと・・・

おーっと、いかん


土曜日は仕事


ですが、終了後に走る予定

クリスマス特別企画
「Xmasイルミネーションを巡る」

銀座辺りからスタート、六本木、恵比寿、渋谷
表参道、新宿ゴール予定

さて、何枚写真が集まるか


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 








関連記事

6 Comments

さぶろう  

No title

メールしときましたが、月例、一緒に行きますか?

それにしても、夜そんだけ走って、次の日レースですか・・・

2010/12/11 (Sat) 09:30 | REPLY |   

Kazu  

さぶろうさん

50分切りの瞬間を
この目に焼き付けようと思ってます

今日のは距離は長くないんじゃ…
半分はネタ探しです(笑)

2010/12/11 (Sat) 13:09 | EDIT | REPLY |   

tokotoko  

坊主だから…

六本木あたりで殴られないようにね(笑)v-31

2010/12/11 (Sat) 17:09 | REPLY |   

Kazu  

tokotokoさん

コメ読んでニヤけてしまった・・・
電車の中なのに

無事に帰宅しましたよ
さすがに六本木中心部は避けた

2010/12/12 (Sun) 06:22 | EDIT | REPLY |   

あんどー  

おつかれさまでした

本日月例で声をかけさせたいただいたあんどーです。

ブログ家が近いことから、以前から楽しく拝見させていただいておりました。
今日50分を切ったら声をかけると勝手に自己ルールを作り、必死で走りました。
⇒さぶろーさんとの激走でなんとか達成。

今後はコメント投下しますのでよろしくお願いします。

2010/12/12 (Sun) 11:28 | REPLY |   

Kazu  

あんどーさん

今日はお疲れさまでした
レースで「ブログ見てます」って
声掛けられたの初めてだったんでチョット驚きました(笑)

ジョグノート拝見しましたが
年の瀬マラソン出るんですね
また、お会いしましょう!

2010/12/12 (Sun) 12:17 | EDIT | REPLY |   

Post a comment