やっと、スタート

12月も9日になり
1/3が過ぎましたが、

やっと、やっと・・・
今月の初Runしました

つくば後、疲労回復の為OFF

よっしゃ、行くぞ!
と思ったら風邪をひき・・・


回復したからさぁ、と、思ったら
レンタルしてた『LOST』の
返却日が迫っていたので、
ぶっ続けで鑑賞(ちなみにシーズン5ね)


ふぅー、これでOKと思った昨日
カツウォさんが教えてくれた
宇多田のライブ中継に見入ってしまい・・・

なんだかんだの9日目
とぼとぼ10kmほど、走りました

久々だからか、10kmで
すでにヒザがチョット怪しいし・・・

週末、月例大丈夫だろうか・・・


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 


関連記事

0 Comments

Post a comment