祝★ランキング1位

mura003.jpg
ランキング1位獲得!



あまりにもヘンなブログだからでしょうか・・・
強制隔離されました

mura001.jpg



新着記事をさかのぼっていくと・・・

mura002.jpg


1週間以上前に書いた

つくばへの意気込みがまだ残ってる・・・



「マラソン」村へ戻ります
もう追い出されませんように・・・


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 
関連記事

4 Comments

レイ  

No title

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

「強制隔離」 笑える~
私も隔離された組!

へんなブログだったみたいね~(爆)

2010/12/06 (Mon) 21:09 | REPLY |   

ひこらろ  

面白すぎです(*≧m≦*)ププッ

強制隔離…冷静に考えると村って怖いところですね。

2010/12/07 (Tue) 18:33 | REPLY |   

Kazu  

レイさん

まぁ、すぐに戻れただけ良かったなぁ~と
サブ4村住民少なすぎだし(笑)

2010/12/08 (Wed) 02:32 | REPLY |   

Kazu  

ひこらろさん

これぞ、まさに「村八分」(笑)

ブログの紹介文だけで判断しないで欲しいよ
まったく・・・

2010/12/08 (Wed) 02:35 | EDIT | REPLY |   

Post a comment