11月のまとめ&12月の予定

つくばレポで遅くなりましたが11月のまとめ

走行距離 177km(12日間)

何回か書いていますが、
ヒザが痛くなることがあったんで
様子をみながら10~20km前後を走り

月1回、恒例となりつつある
超ロング走も今月は封印

レース前の調整もあって
距離は短めでしたが、まぁOk

で、12月
気持ちも新たに!って行きたいところですが
ここ数日、ビミョーに風邪っぽい。

この週末も走れなかったので
回復次第、練習開始

12月は、今のところ
12日 多摩川月例
19日 TopGear 練習会(30k走)
26日 年の瀬マラソン(フル)

と言う感じ。
26日のフルは湘南へ向けての練習のつもりで。
5'00~5'20位でどれ位いけるか・・・

あ、それとマジメに走ってばかりなのも・・・
クリスマスってことで
都内のイルミネーションを巡る「旅」
でもしてみようかと考え中

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 




関連記事

4 Comments

レイ  

No title

むふふ、年の瀬一緒です。
楽しみですね・・エイドが(笑)

風にはカレーがいいかもよん♪v-374

2010/12/05 (Sun) 21:58 | REPLY |   

Kazu  

レイさん

1500円でフル走れるならば・・・
ってことでエントリーしましたよ
湘南の4週前で間隔も丁度いいし

Dr・レイの提唱する
「カレー療法」は既に試しました(笑)
辛さが足りなかったのか、イマイチでしたが・・・

2010/12/05 (Sun) 22:38 | EDIT | REPLY |   

さぶろう  

No title

月例とTopGear、私も参加するか考え中です。
3,000円かー と思いながら。(笑)

2010/12/07 (Tue) 19:29 | REPLY |   

Kazu  

さぶろうさん

探せば、ほかにも30km走ありますよ

1月8日にはこどもの国で
「マラソン準備マラソン」もあります

去年は昭和記念公園で開催したんで
参加しました

集団で走れるから、ペースもつかみやすいです

2010/12/08 (Wed) 02:42 | EDIT | REPLY |   

Post a comment