つくばレポ エピソード1

当日は予定よりも少し出発が遅れ、
武蔵野線、TXを乗り継ぎ、7時30分ごろに研究学園駅へ

tukuba002.jpg

バス待ちの行列が出来ています
tukuba003.jpg

列の長さの割には、待ち時間は少なく
会場に到着

スギヤマさんを発見し、
いっしょにブログ村つくばマラソン特別ブースへ
tukuba001.jpg

スベオトさん、るーぷさん、てーいさん
ホントにありがとう!

荷物をシートに置いて、
さぶろうさん、ハンサムネコさんと
話したりして・・・

フト気付く。
あっ!この2人は応援で来てるんだ、と


まだ、用意が出来てない
荷物預け、トイレ、ストレッチ、レース前の補給と
チョット慌てたりもしましたが
なんとか、15分前くらいに無事終了

【教訓】やるべきことは先に済ます
たぶん、湘南、板橋も同じ(笑)

会場横のスタート地点へ向かいます
同じブロックのスギヤマさんを見つけて

9時30分、いよいよスタート

でも、進まず。
結局、ロスタイムは約5分ほどありました

さぁ、始まった!
どんな結果が待っているんだろうか・・・


次回へつづく

tukuba004.jpg
tukuba005.jpg

会場のようす。筑波大学の陸上競技場です
コースの一部は大学敷地内が使われています。


以上、今回撮影した写真をフル動員してお送りしました
なので、次回以降は写真なしね

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment