さぁ、つくばレポ!の前に

レポートはレース同様ゆっくりいきます
早くまとめないと忘れちゃうんだけど・・・


で、その前にチョット「お知らせ」


師走12月に突入!今年もあと1ヶ月

キリのいいところで
当ブログがリニューアルしました!


あー、いやいやテンプレじゃなくって。
テンプレはクリスマスまで限定

気付きません?
ブログタイトルを変更しました

旧「Around 35 ~サブスリーへの挑戦~」

新「Around 3.5」

まぁ、もともとのタイトルも
さほど考えずになんとなくだったんですが

約2年経過して、ブログ内容も
ほぼラン関係のみになってきたし

ちょうどサブ4達成して
次の目標サブ3.5だっ!って感じだから

サブ3.5「辺り」を目指しましょ!って

サブタイトルの
「サブスリーへの挑戦」ってのも
ついでに削除

もっと現実的になったら、また考えます
いつかは!って気持ちはあるけど。

と、いうことで
皆様、改めましてよろしくお願いします


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 


関連記事

8 Comments

リンガンガー  

No title

すぐに気づきましたよ~。

Kazuさんなら湘南でサブ3.5いけちゃうのでは?

2010/12/01 (Wed) 21:08 | REPLY |   

ホシヲ  

同じくすぐわかったよ。
でも、サブ3はそのままにしといて欲しかったかも。
Kazuさんなら大いに可能性あるし。
3.5までは付き合います(笑)

2010/12/01 (Wed) 21:27 | REPLY |   

る~ぷ  

No title

つくばお疲れ様でした。

なにか「きっかけ」があると大きく変わる事があるし
それが今回のサブ4達成になるのかも。

レース予定を見ると今月末にもフル走るのね(笑
やっぱり変態だぁ(^^;

2010/12/01 (Wed) 22:59 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

リンガンガーさん

う~ん・・・どうでしょう。
って、長嶋かぁ

2か月で達成するには、かなり頑張らないと。
で、それをするにはメンタルが弱すぎ

2010/12/02 (Thu) 06:41 | EDIT | REPLY |   

スベオト  

No title

いいっすね。一区切りつけて新しいスタート。
自分もサブ3.333333333333333333・・・・・
目指して頑張ろ!!

2010/12/02 (Thu) 18:04 | EDIT | REPLY |   

レイ  

No title

いいですね~☆Around 3.5!

テンプレもすっごくきれい☆e-75

2010/12/02 (Thu) 19:29 | REPLY |   

Kazu  

スベオトさん

スベオトさんの3.333333333333切りは(笑)
達成間近なんじゃないですか

ボクの3.5はその前に3.75切りがある訳で・・・
じっくり攻略するつもりです

2010/12/04 (Sat) 10:35 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

レイさん

まぁ、テンプレも目標も気分一新です
レイさんも早く回復して
湘南ではいい走りが出来るといいですね

2010/12/04 (Sat) 10:37 | EDIT | REPLY |   

Post a comment