つくばレポ エピソード0

本編は「Coming Soon」(笑)
ただいま、データを含め整理中です


なので、まずはそれ以外

体の被害状況
一夜明けて、各地の被害状況が
明らかになってきました。

一番はやはり、ヒザ。
状況は諏訪湖の後と同じです。
場所からすると、腸脛ですね。

長兄だけに


・・・はい、次いきます
うまくお付き合いくするしかなさそうです
できるかなぁ

夜には通常の歩き方、階段ののぼりおりが
出来るまでになりました。


他は・・・大きな被害はなし
ゴール直後は肩が痛かったり、マメができたり
とありましたが、今日時点では他の筋肉痛はないです

が、

全体的な疲労感。これがあります。
肉体的だけでなく、精神的なプレッシャーがあったのかも・・・


最後に。

ゴール後、てーいさんやnachiさんのゴールを待つ間
他のランナーも見てましたが、
そのなかに数名泣きながら走ってる人が


ゴール直前、感極まっての涙かぁ
あぁーわかるわかる。


その場で「もう走りたくない」と思っても
また走りたくなる・・・たぶん

完走目的が、タイム短縮に。
タイムを縮めれば、さらにその更新を狙う


マラソンの魔力、恐るべし。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 







関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

iwatobi  

サブ4達成おめでとうございます!
つくばマラソン、やるべきことをやった、って感じでしょうか。
なんであんなしんどいことをやるのか、と思いながらも、また走りたい。
フルマラソンって魔物ですね。

膝、お大事に!

2010/11/29 (Mon) 22:44 | REPLY |   

まねーじゃ  

Kazuさん
サブフォーおめでとうございます(^O^)/

しっかりトレーニングを積まれた結果が
ちゃんと記録に現れてますよね~

Kazuさんの真似はできないので
1/10位を目標にして練習しないと!!と
心を入れ替えないと…(汗

2010/11/30 (Tue) 22:12 | REPLY |   

ホシヲ  

サブ4おめでとう~(^O^)
楽しい一日だったね♪
ほんと、完走すれば満足だったはずなのに、村のヘンタイさん達の影響で初フルからタイム狙いだったし。
ゴールして嬉し涙を流すのは、サブ3を達成した時かな?
サブ3を目指して頑張れ~

2010/12/01 (Wed) 02:08 | REPLY |   

Kazu  

まねーじゃさん

ありがとうございます

まねーじゃさんも
お仕事お忙しい中、お疲れ様でした

あのあと仕事大丈夫だったんでしょうか・・・

練習は理論もなにもなく
訳もわからず、ただやりたいことやってるだけ
もうちょっと勉強が必要かも、です。
特にこれから先を目指すならば

また、よろしくお願いします

2010/12/01 (Wed) 02:29 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

iwatobiさん

ありがとうございます!
iwatobiさんも応援とおまけで走ったレース(笑)
お疲れ様でした

ホント、なんであんなことやるんでしょうねぇ
あ!もしもホノルルでそんなこと
感じたんなら、東京はムリしなくていいですよ
替わりに走りますからね

2010/12/01 (Wed) 03:56 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

ホシヲさん

ありがとうございます
って、ホシヲさんもおめでとうございます
ネットはほとんど同じですね
これからいい刺激をもらえそうです

サブ3ねぇ~
ここから、まだ1時間縮めなきゃって
考えると、改めてその凄さを実感するわ

2010/12/01 (Wed) 04:00 | EDIT | REPLY |   

daddy  

No title

お疲れ様でした
& サブ4達成おめでとうございます!
帰りの電車はすみませんでした(汗

次は湘南ですね。
楽しみです。

2010/12/01 (Wed) 19:27 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

daddyさん

ありがとうございます!
daddyさんもお疲れさまでした

湘南はdaddyさんにとっても気合いの入った
レースになるんじゃないですか?

お会いできるのを楽しみにしています

2010/12/02 (Thu) 06:38 | EDIT | REPLY |   

Post a comment