つくば目標~決戦は日曜日~

さぁ~て、いよいよ明日ですよ

「つくばマラソン」


前日なんで、ここで目標と意気込み・・・の前に
まずは無事にスタートに立てる(であろう)ことに感謝


もう、今回は気合いの入り方が違います
どこが?ってのは・・・まぁ最後に。

とにかく、目標は「サブ4達成」


天気、コース条件、自身の調子
共に絶好のコンディション(だと思う)
ここでやらずにいつやる!ってくらいのチャンス


3時間59分59秒でもいいから4時間内を目標にします

サブ4達成できれば、湘南では多少リスクを冒して
その先につながるレースも出来ます


とにかく、ここでひと区切りをつけておきたいんです

そのための準備は整いました。
あとはやるだけ・・・


「時は来た!・・・ただそれだけだ」 (橋本真也)


あー、気合いの入り方が違うって話
なんたって、今までとは違いますよ

だって、この記事書いたのは今週の月曜日ですから
予定投稿です

前日だけど、この時間まだ仕事中です


明日、お会いする(かも知れない)皆様
よろしくお願いします。
そして、いいレースになりますように・・・


関連記事

8 Comments

のべちゃん  

いよいよですね 「前半飛ばしすぎない!」の紙は用意しましたか(笑)

Kazuさんならサブ4は間違いないと思いますよ
良いレースになるといいですね

2010/11/27 (Sat) 18:12 | EDIT | REPLY |   

リンガンガー  

Kazuさんなら絶対サブ4大丈夫ですよ!

もう腕に『前半飛ばすな!』って書いちゃえば?

いいレースになるようお祈りしてます~

2010/11/27 (Sat) 19:30 | REPLY |   

Kazu  

のべちゃんさん

いや、まだ・・・
いっそのこと、体に書こうかと(笑)

いい結果が報告できるように
頑張ってきますね

2010/11/27 (Sat) 21:53 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

リンガンガーさん

レースに絶対はない・・・
くらいの気持ちでいた方が良いんじゃないかと

レース中にアキレス腱切れるかもしれないし・・・
と、結構後ろ向きなオレ(笑)

リンさんの背中を追っかけて
サブ4目指します

2010/11/27 (Sat) 21:56 | EDIT | REPLY |   

レオちゃんマン  

僕のコメントも予約投稿です。
『サブ4達成、おめでとー!!あっこでアレが無ければサブ3だったねー』


カッチョ良いゴールシーン、サブ4して仲間に祝福される自分、その後に飲むお酒・・・良い方に良い方に考えて。ネガティブな感情が出たら、意識から排除するよーに。出来ますよ、KAZUさん!

2010/11/27 (Sat) 23:11 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

レオちゃんマンさん

ありがとう!レオちゃんマン!

そうだね。まずは気持ちの問題。
自分に打ち勝って、いい結果を掴んできます
では、行ってきまぁ~す

2010/11/28 (Sun) 04:49 | EDIT | REPLY |   

macogawa  

頑張ってください!
所沢のあの二日間を走り通したkazuさんだから
目標達成間違いなし。川越から応援してます!

2010/11/28 (Sun) 06:38 | REPLY |   

Kazu  

macogawaさん

レース後になってしまいましたが
ありがとうございます
無事に走りきることが出来ました

macさんも奈良マラソン頑張ってくださいね

2010/11/28 (Sun) 22:39 | EDIT | REPLY |   

Post a comment