追いきり

JC 追いきり ブエナビスタ 坂路 
4ハロン 66秒6

枠順は8枠16番。松田博師は
「枠はどこでも良かった。距離も長いからな」
とまったく気にしていなかった。




つくば 追いきり Kazu
坂路 1.2k 馬なり
400Mダートコース 5周 やや強め

枠順は E枠
「枠はどこでもいい。距離も長いから」
と気にしていない様子

前レース後、脚部不安発生もなんとか回復
調子は上向き

あとはレース中にかかりぎみになるクセを
どう修正するかが課題


体重は 71kg(前レースから増減なし)


カイバ食いは今週前半は少なめ。
今日から糖質摂取制限解除により一転、旺盛に。

レース時にはこれより1kgほどプラスか?


あとは・・・

レースは当日輸送のため、コンディション調整が課題




つくばまで・・・あと3日




にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 

関連記事

4 Comments

ホシヲ  

今年になって、全然JRA貯金してないよ。
明日、久しぶりに東スポ買うかな(笑)
つくばでみんな会えるかね~?
しまねこ党の旗上げといて(笑)

2010/11/25 (Thu) 22:43 | REPLY |   

る~ぷ  

競馬好きにはたまらないネタだわ(笑

つくばは大逃げするかな!

2010/11/26 (Fri) 00:19 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

ホシヲさん

まぁ、預けてる金を引き出す
「暗証番号」がわからないからねぇ(笑)

日曜日、会えるのを楽しみにしています

2010/11/26 (Fri) 20:33 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

るーぷさん

時期的にもピッタリのネタ

るーぷ号はA枠からの出走でしょうか?
好位置からのスタートで
先行逃げ切り?
後方待機で豪快な末脚披露?
「競走中止」にだけは注意してください(笑)

2010/11/26 (Fri) 20:39 | EDIT | REPLY |   

Post a comment