つくばに向けて

アートスポーツにて買出し

TABIOのソックス

それと補給食
P1000233_20101122010651.jpg


を入れるポーチも購入。
前のヤツがだいぶゴムがのびのびぃ~だったんで

コレ↓
P1000232_20101122010651.jpg
SPIBELT

昨日の月例でさっそくお試し
携帯と現金少々を詰め込んで・・・
おぉ~、揺れずにいい感じ

つくばでは
これくらいのものを
P1000231_20101122010650.jpg
詰め込み・・・


こんな感じに
P1000230-2.jpg
当然、中身は減っていくから問題なし


あと、6日
楽しみな反面、不安も・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 

関連記事

6 Comments

レオちゃんマン  

楽しみっすね~。ふぁいっ!
月例の調子ならいけちゃいますよ。
あとは楽しむ準備を♪

2010/11/22 (Mon) 22:13 | EDIT | REPLY |   

iwatobi  

着々と準備が進んでますね♪
あと少し、緊張感を楽しんでください。

2010/11/22 (Mon) 23:05 | REPLY |   

てーい  

おぉ♪
持ち物、私と似てるかも♪
って、まだ悩み中ですが・・・

やっぱりウィグライプロは最低3つは必要ですかねぇ~

私は不安の方が勝ってます(汗)

2010/11/23 (Tue) 00:05 | REPLY |   

Kazu  

レオちゃんマンさん

このまま何事もなく、当日を迎える
まずはそこから。

村の人も大勢集まりそうなんで
そっちも楽しみです

2010/11/23 (Tue) 00:44 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

iwatobiさん

やっぱり、他と違って
フル、しかもここ一番のレースは
緊張感が違う

でも、ペース考えたり
持ち物確認したり
走る前の今が一番楽しいかも

2010/11/23 (Tue) 00:48 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

てーいさん

結構、心配性なんで
アレもコレも・・・ってなっちゃいます

ウィグライは10kmにつき1個かな、と
ただ、実際は少ないかも

2010/11/23 (Tue) 00:51 | EDIT | REPLY |   

Post a comment