冬の3点セット

甲州街道のいちょう並木は
きれいに色づき、今週末は「いちょう祭り」が開催

定番コースにもなってるんですが、
きれいな反面、つぶれた銀杏をよけて
においに顔をしかめつつ通り抜ける・・・

毎年、この時期の恒例になりつつあります

そんな中を走る夜ランも
冷え込みが厳しくなってきて、つらい時期に。

暑けりゃ言い訳。寒けりゃ言い訳。
どうすりゃ、いいわけ?


まぁ、寒いのは着るしかないでしょ!

P1000230_20101118205106.jpg

タンスから引っ張り出してきました。
帽子、ネックウォーマー、手袋

ネックウォーマーは2年前の
「戸田・彩湖マラソン」の参加賞
今までで、一番役に立った参加賞かも・・・

手袋は去年までのヤツが破れてきたんで
安売りのヤツを購入。
前のヤツより、厚手で温かい。

あとはここにタイツが加わればフル装備。


では、今日も出発!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 



関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

レイ  

おお!今日がそのいちょう祭りですね☆
一年はやいなぁ。。

いやホント、八王子は寒いよね~
そっかそうすりゃいいわけね!

あ、でも黒ずくめ・・・
ネックウォーマー、鼻まで覆うとヤバイかも・・・
通報されないようにね~

2010/11/20 (Sat) 13:45 | REPLY |   

Kazu  

レイさん

結局、いちょう祭り行けませんでしたぁ~

横浜で仕事終わって
「あったかいから、帰ったら走ろぉ~」
八王子着いて
「うぅ~寒っ!やめよっかなぁ~」
冬になるとコレの繰り返し
学習能力がない(笑)

帰ってから外に出るのが
ツライ季節になってきました
気合いが必要だな

2010/11/21 (Sun) 21:51 | EDIT | REPLY |   

Post a comment