新アイテムを実戦投入

昨日のレースはタイムだけでなく
つくばへの調整も兼ねてました
装備も含めて。

で、最終兵器。
中止になった今年の荒川ではGARMINでしたが
今回はこちら

image001-1_20101115030833.jpg
image001_20101115030833.jpg
ターサーゲイル 
 with
ランデザインカスタムインソール
練習では何回か履きましたが
実戦では初投入

インソールはいろんな方が
すでにレポートしてくれてますね。

故障がきっかけで購入、って人も多いのかな
ボクは故障予防、もちろん記録アップも考えて


そしてシューズ。
初めて安さ以外が選択の基準となったシューズ(笑)
そして初めてレース専用にしようと考えたシューズ

充分承知のうえです。
自分の走力からすれば、
身の丈にあったものではないというのは


ただ、ハマれば力にはなってくれそう
昨日の自己ベストの何秒分かはコレのおかげかも

もちろんフルは未経験
不安ですが、これに運命を託す予定


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 


関連記事

2 Comments

まねーじゃ  

Kazuさん
久しぶりのコメお邪魔します!

調子どぉですか?
気になるところがありましたら
いつでもお気軽にご連絡下さい(^^)v

次のレースでのご活躍期待してます!!

2010/11/18 (Thu) 23:03 | REPLY |   

Kazu  

まねーじゃさん

お久しぶりです!
インソールは・・・
10kmまでしか走ってませんが
良さそうな感じがします

フルで使ってどうなるか・・・
まぁ、靴とセットでの話ですが。

脚への負担がどうなるか。
怖がってもしょうがないんで
つくばで使ってみます

また、イベントでもあれば
声掛けてください!

2010/11/19 (Fri) 02:22 | EDIT | REPLY |   

Post a comment