多摩川ロードレース

今月の多摩川月例は年に2回の「豪華版」
「多摩川ロードレース」と銘打って開催です

つくば前の調整に、と参戦

先月の月例での失敗を教訓に
スタートは抑えて、キロ4:30~4:40を目指します

参加者が多いので、河原のグラウンドを半周後
土手に上がり、あとは月例と同じコース

折り返し後、前回は6~7キロあたりで
かなりスピードが落ちましたが
今回は踏ん張って・・・


結果 45分49秒 
(1- 5km 4:23-4:38-4:39-4:34-4:34)
(6-10km 4:32-4:37-4:35-4:35-4:18)

総合78位、一般男子40位


自己ベストを40秒ほど更新です
たかが40秒、されど40秒 

45分台を出せたことに満足
初めて10キロレースでうまくコントロールできた感じ


ただ、いろいろ課題も見つけたんで
また機会があれば書きたいと思います


陣馬山方面の夕焼け
きれいだったんで思わず1枚・・・
P1000230-1.jpg


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 



関連記事

4 Comments

城  

お疲れ様でした

おー夢の45分台です。
自己ベスト更新はうれしいですよね。

2010/11/14 (Sun) 23:10 | REPLY |   

南部  

あっ抜かれた!

ご無沙汰してます。
頑張ってますね~
最近変態と言えばkazuさんという地位を確立されているようで
恐ろしくて近寄れません(笑)
ところで45分49秒ですか~抜かれました。
僕のP.Bを10秒も。
おいらも多摩川月例出ようかな~
近所なんですよ、すごく。
悔しいもんね。っでどうやったら出れるんでしたっけ?

2010/11/14 (Sun) 23:16 | REPLY |   

Kazu  

城さん

なんとか踏ん張って更新できました。

城さんもつくばに向けて
順調に仕上がってきているみたいですね
あと2週間、楽しみです

2010/11/15 (Mon) 02:35 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

南部さん

南部さん、お久しぶりです
次は・・・河口湖でしたっけ?
つくばと同日だから、あと2週間ですね

月例はいい練習になりますよ
事前の申し込み必要ないし。
毎月第2日曜ね

2010/11/15 (Mon) 02:41 | EDIT | REPLY |   

Post a comment