「人体の不思議」展2010

国立博物館で開催中・・・


じゃなくって



去年に引き続き、脚のツメがとれました
いや、正しく言えば「生え変わった」だ


去年はこんな感じ→過去記事

今年は9月の上野原トレイルで
おかしくなったんですが
去年のことがあったんで、迅速な対応

ツメの下にマメが出来てたみたいだったんで
プチュっと針を刺して一安心


かと、思っていたらそうではなかった様で・・・
気付けば、ツメ真っ白
動かすとパカパカだったんで
それならば、と

「パリッ」

結局、とれちゃいました

これで、2年連続。
秋のトレイルでツメおかしくして冬に再生

毎年の恒例行事になったりして(笑)

ツメ「パカッ」

あー今年ももうすぐ終わりだなぁ~

って

ちなみに、興味ある方は
コチラで写真が見れます。
右が1年もの、
左が今年収穫されたばかりの新物

汚いツメの写真なんで、自己責任でね

2枚目、Get!


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 





関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment