今さらなんですが

久々の更新です
11月になって初めてかぁ・・・


香港からは帰ってきました

一部の方からの「走って帰国か?」
の期待に応えられず、飛行機でしたが


いろいろとブログネタも貯まってはいるものの
他に時間を取られて…



とりあえず、今さらの感じですが

【10月のまとめ】

走行距離 234km 12日間

距離だけ見れば、まぁまぁ。
ただ、中身はスッカスカ

234kmのうち、箱根の山往復と
例の中央線で110km位

ホント、毎月言ってる気がするけど
平均して走るようにしないと…


そう考えると、まさに今月はぴったり

つくばまで、あと20日
P1000228_20101109212231.jpg

P1000229_20101109212231.jpg

昨日届いてました

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 


関連記事

4 Comments

レイ  

ぜんぜん更新ないから囚われの身になったかと。
帰って来れてよかったね(笑)

つくばいよいよあと20日ですか。
超人パワーで(?)頑張ってください!!

2010/11/09 (Tue) 22:57 | REPLY |   

てーい  

お帰りなさいませ♪

釈放されたのですか??(笑)

お疲れ様でした☆

私のところにも届いてましたよ♪
ワクワクしますね(*^^*)

2010/11/09 (Tue) 23:12 | REPLY |   

Kazu  

レイさん

ご心配頂きありがとうございます
無事に帰ってこれました(笑)

残りの3週間、調子を上げつつ
無事にスタートできるのを祈るばかりです

2010/11/11 (Thu) 01:57 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

てーいさん

ええ、釈放・・・
帰ってきたらパレードとか
やってくれるかなと・・・(笑)

つくばで会えるのを楽しみにしています

2010/11/11 (Thu) 02:01 | EDIT | REPLY |   

Post a comment