国外に逃亡中です

追跡から逃れて、やって来たのは・・・


DSC00506.jpg

シンガポール
マーライオン・・・
あれ?ちょっと違うか


DSC00501-1.jpg

香港にやってきました
昨日から1週間滞在の予定です


仕事です、念のため。
一応、香港どころか海外初体験

香港なんで、おいしいものを!
というわけで

DSC00514-1.jpg

チャンスがあれば、続報を
それでは!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 
関連記事

10 Comments

レイ  

ん? 吉・・・牛?

追跡されてたんだ。

香港楽しんできてくださ~い。

2010/10/26 (Tue) 21:55 | REPLY |   

てーい  

仕事とはいえ、楽しそうですね(*^^*)

続きレポ楽しみにしてます♪
香港ランとか??(笑)

仕事の合間に頑張って楽しんで下さい~☆

2010/10/26 (Tue) 22:38 | REPLY |   

南部  

牛・・・・丼?
無事逃げ切れます様に、お祈りしています。。

2010/10/27 (Wed) 00:17 | REPLY |   

tokotoko  

まさか?(笑)

屋台ってまだあるのかな?食べ過ぎないでね。

2010/10/27 (Wed) 13:42 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

レイさん

そうです。牛丼

マック、ケンタッキー、大戸屋・・・
食べ物はあまりかわらないですね

もう半分終わりましたが
そこそこ楽しんでます

2010/10/27 (Wed) 19:46 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

てーいさん

仕事のほうは予定ぎっしりって
訳でもないんで
観光もそこそこ・・・

できれば、走りたいんですが
諏訪湖のダメージがちょっと残ってます
ムリはできないかも

2010/10/27 (Wed) 19:50 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

南部さん

牛丼以外もバリエーション豊富
しゃぶしゃぶ、うどん・・・

現地の人はあまり食べないみたい。
日本人向け。
それ以外にも食べ物は豊富にありますから・・・

2010/10/27 (Wed) 20:05 | EDIT | REPLY |   

のべちゃん  

諏訪湖のあと、すぐに海外出張だったんですね
おつかれさまです

海外行って、いろいろ食べるけど結局
日本の物が1番だったりしますよね


2010/10/27 (Wed) 23:57 | REPLY |   

Kazu  

tokotokoさん

もはや、人間ではない・・・(笑)

屋台はまだありますよ
夜になると出ます

食べたいとは・・・あまり

2010/10/28 (Thu) 16:23 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

のべちゃんさん

そうなんです。
だから、レース後は急いで帰宅
そこに嫁の誕生日が重なって・・・
これまた無視できないし(笑)

食べ物、仕事じゃなきゃチャレンジしたいけど
体調悪くしても困るし

2010/10/28 (Thu) 16:27 | EDIT | REPLY |   

Post a comment