草加ふささら経由タートル行き

応援の話ですけどね


走る人多かったし、2つの会場が
近かったんで見に行ってきました


いやー、しかし

応援に行くと
必ず見つけ出すことが出来るって・・・

なんか持ってるんでしょうか


今回も草加はともかく
タートルでアノ中からさぶろうさん達を
見つけられたのはキセキに近いわ・・・



写真は参加者の方のブログで。



みなさん、お疲れ様でした!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 



関連記事

12 Comments

レイ  

ハセツネでもあの走り出した大勢の中からレオちゃんマン見つけたもんね。
すごいよ!
う~む、何か持ってる!!

2010/10/18 (Mon) 09:50 | REPLY |   

スギヤマ  

kazuさん、応援ありがとうございました。
後半のキツイところでしたので、すごく力になりました。

また近々一緒に走りたいですね!

2010/10/18 (Mon) 12:04 | REPLY |   

さぶろう  

昨日はありがとうございました!
感謝してもしきれず。

確かに、普通にKazuさん登場して、
別に何も思わなかったけど、よく考えたら
スゴいことですよね。(笑)
持ってるのは私なのか?

2010/10/18 (Mon) 18:26 | REPLY |   

iwatobi  

もしかして、Kazuさん来るかも・・・
と密かに期待してました。
でも、ほんと、なぜあの中から探し出せるのか。
みすてりあす。

2010/10/18 (Mon) 21:17 | REPLY |   

ほしこ  

「kazuさ~ん」って呼ぶ声(声の主はponkoさん)が
聞こえたので沿道を見たら、
カメラを持って応援しているお姿、発見。

草加、タートルと大活躍だったようですね。

2010/10/18 (Mon) 23:01 | REPLY |   

★ponko  

応援ありがとうございました!
私もすっごく元気もらいましたよ!!。

kazuさんが見えたので思わず嬉しくなって
「kazuさ~ん!」と呼んでしまいました♪

写真使わせてもらいますねv-398

2010/10/19 (Tue) 00:05 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

レイさん

うん、確かに!

ただ、選手より少ない数なのに
沿道の応援のなかから
レイさんとnachiさんは
見つけられなかった・・・(笑)

2010/10/19 (Tue) 06:30 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

スギヤマさん

あらためて、ベスト更新おめでとうございます。
いい刺激をうけました

いきなりだったんで、写真撮れずに残念でした
スミマセン

また、近々どこかでお会いできそうな気が・・・

2010/10/19 (Tue) 06:32 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

さぶろうさん

あたためてお疲れ様でした!

荒川の土手に上がった瞬間
人の多さにボーゼン・・・

さすがにムリかと思いましたが、
一瞬、「禁ラーT」が見えた気がして
導かれるように・・・
やはり、何かあるのかなぁ

2010/10/19 (Tue) 06:36 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

iwatobiさん

iwatobiさんもお疲れ様でした

みんないっしょだったんで
探す手間が省けました(笑)

さぶろうさん専属カメラマンになってしまって
写真が撮れずにスミマセン

今度はつくばかな?
また会いしましょう!

2010/10/19 (Tue) 06:41 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

ほしこさん

レースお疲れ様でした

るーぷさんにあとから
参加されていたのを聞きました
お会いできなくて残念

またどこかでお会いしましょう

2010/10/19 (Tue) 06:44 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

★ponkoさん

お疲れさまでした~

最初の地点では★ponkoさんだけ
見つけられなかったんで
写真の場所で見つかってよかったです

また会いましょうね!

2010/10/19 (Tue) 06:49 | EDIT | REPLY |   

Post a comment