これは酷だぁ~! 

東京××ショー



おもちゃ?



モーター?



ゲーム?




こんなのもあるって
P1000228-2.jpg
11月3日~11月7日 駒沢オリンピック公園



あああーーーっ、駒沢ぁ~?
6日に30km走の練習会申し込んでるし

さて、誘惑に負けずに
最後まで走りきれるか、そしてそのまま帰れるか

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 



関連記事

4 Comments

さぶろう  

これは行っときたいが・・・
中本フリークとしては、スペシャルコラボが気になる。
6日は駅伝なので、Kazuさん、任せました。(笑)

2010/10/19 (Tue) 19:21 | REPLY |   

南部  

ご無沙汰してます。
これは魅力的ですね。
しかも駒沢…
走るべきか食べるべきか…両方も有り?

2010/10/20 (Wed) 00:09 | REPLY |   

Kazu  

さぶろうさん

あー6日じゃなくても・・・
7日までだから

さぶろうさんの場合
駒沢まで走って行かないと
カロリーの収支があわなそう

2010/10/21 (Thu) 03:08 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

南部さん

南部さん、お久しぶり

行っちゃってぇ~
夏じゃないし、走った後のラーメン
結構いけるんじゃないかな

2010/10/21 (Thu) 03:09 | EDIT | REPLY |   

Post a comment