中央線201系ラストラン記念

あさって10月17日
中央線の旧型タイプ201系がラストラン



先週発売された記念乗車券も買っちゃいました


八王子に来て10年、いろいろお世話になりました
ってことで、


緊急特別企画
「中央線マラニック」開催



6月の山手線マラニックに続く第2弾
いわば、「鉄ちゃん」と「走ちゃん」のコラボ企画


あー、参加者募集って訳じゃないです


みなさん、レースでお忙しいと思いますので
1人で行ってきます

高尾から東京まで、順調に行けば約60km
電車で行けば1時間ちょっとのところを
9時間くらいを目標


まぁ、いつか来るであろう
ウルトラの練習


それじゃ、出発!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 


関連記事

2 Comments

レイ  

ラストランに合わせてまさかそう来るとは・・
すごいことよく思いつくね☆
頑張ってください!
涼しいから途中でラーメンかな?v-373

2010/10/15 (Fri) 22:30 | REPLY |   

Kazu  

レイさん

完全にその場限りの勢いですよ(笑)

夜中は結構涼しかったですね
だけど、ラーメンっていう気分じゃなかった

2010/10/17 (Sun) 23:31 | EDIT | REPLY |   

Post a comment