多摩川月例に参加

やっぱり、短い距離を
速いスピードで走るのは苦手のようです・・・

結果を先に言うと

20101011002.jpg

46分51秒

タイムだけで見ると、
自己ベストから約20秒遅れ

ですが、夏の上積みを考えると
まだまだ・・・ってところでしょうか


5kmだと、もがいてる間に終わり
ハーフだとペースはもう少しラク

10kmって、ホント
スピードはきつめ、距離はそこそこある

なので、途中でいろいろ考える
良からぬことを・・・
「歩こうか・・・」「やめようか・・・」

その心理状態がラップに見事に表れてます
上の表をご覧ください(笑)

5kmまでは目標のペースで何とか踏ん張る
まぁ、徐々に落ちていくんだけど

折り返し後、歩こうかどうしようか考えつつ
キツイのも重なって、さらにペースダウン

そうこうしているうちに残りわずか
じゃあ、頑張るか!と、もう一度ペースUP


まずは、4分30秒で走れる距離を延ばす
来月、もう一度あるんでそれまでに
練習内容を考えないと・・・


で、記録証
20101011001.jpg
気付きました?一般10kmで4位です
4位!


・・・?


・・・はい?
参加人数ですか?



17名

うち、一般男子は4名
ココだけの話に・・・
昨日は朝、雨で天気悪かったでしょ?


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 




関連記事

2 Comments

ハンサムネコ  

ラップ面白すぎる!

たぶん4分30秒を切るあたりで我慢できればまとまるかもね。
45分切り狙い


4位(笑)

2010/10/11 (Mon) 21:20 | REPLY |   

Kazu  

ハンサムネコさん

45分切りにはあと1分50秒
1kmで平均10秒縮めればいいだけなんですけどね

たかが10秒、されど10秒
ガマンが出来ない・・・

まわりに監視の目があればだいぶ違うかも(笑)

2010/10/13 (Wed) 01:03 | EDIT | REPLY |   

Post a comment