ハセツネ スタート観戦 

朝からの雨も上がり、
現在はキレイな星空が広がる八王子

ここから、20kmほど離れた奥多摩の山中では
さらにキレイな星空が見えるんでしょうか・・・

その下でひたすらゴールを目指す選手達
昨日までの雨で地面は滑りやすく危険だと思いますが
全員無事に戻って来て欲しいです


20101010001.jpg
20101010002.jpg
20101010003.jpg
20101010004.jpg
20101010005.jpg


スタートから8時間を過ぎ、
順調ならばトップの選手はそろそろ
ゴールする頃でしょうか・・・

見に行きたいけど、疲れた・・・

月例の話はまた明日にでも


You tube に動画をUPしました


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 

関連記事

4 Comments

レオちゃんマン  

ども!名前呼ばれてビックリしちゃいました~
今回はチラッとしかお会いできてませんのでまた湘南でe-320

動画、こんなに沢山の人が走ってたんだ~ってあらためてびっくり。

2010/10/12 (Tue) 00:30 | EDIT | REPLY |   

レイ  

kazuさんが立っていたところのもう少しだけ先(進行方向)に立ってました。
よくレオちゃんマンを見つけたね。よかった~!(私は見つけられなかったの)
動画にどららちゃんも映ってるね。

2010/10/12 (Tue) 21:04 | REPLY |   

Kazu  

レオちゃんマンさん

まずは完走おめでとうございます!

ホントはもっと早く到着予定でしたが
遅れてしまいました

なんとか声だけでも掛けられて
良かったです

今度は湘南かな?
楽しみにしています

2010/10/13 (Wed) 01:05 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

レイさん

見ていた側と反対側を走っていったんで
上にのぼってなきゃ見落としてたかも・・・

最低限の目的は達成できて良かったです

2010/10/13 (Wed) 01:08 | EDIT | REPLY |   

Post a comment