1枚の写真

先日、郵便受けを見ると封筒が・・・
開けてみると、1枚の写真。


子供と仲良く走る姿が写ってました。
こわ~!これって盗撮じゃん
いつの間に撮られたんだろう?
で、誰が?


一緒に入っていた手紙を
読んで驚きました


そこに書かれていたのは・・・




「納品書 フォトクリエイト」
「2L判 2,363円」



・・・はい、えー前フリのネタが終了


注文していたオールスポールの写真が届きました
今年の新宿シティーハーフの親子RUN

もしかしたら、最初で最後かも・・・
って考えたら、やっぱり記念に買っておこー
と初めて購入しました。


一応、来年もエントリー
ただし、了解はとってません。

さて、相方次第の2km親子RUN。
結果はいかに?無事出走か、
それとも無念のDNSか!

結果は3ヵ月後・・・
Don't miss it!

あ~、それと10kmと3kmも同時申し込み~♪
湘南国際の翌週なんで、ハーフは自粛
ってことで、1日3レース


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

レイ  

合計15キロですね。
kazuさんなら全然おけv-218

2010/10/08 (Fri) 22:29 | REPLY |   

Kazu  

レイさん

今年の新宿シティーハーフで
レイさんに初めてお会いしたんですよね!

距離は15kmでも
苦手なスピード勝負なんで
気合い入れて今年の記録を更新したいですね

2010/10/09 (Sat) 02:16 | EDIT | REPLY |   

Post a comment