アナタハ「カミ」ヲシンジマスカ

なあーんて、声掛けられたこと・・・
ないですよね?

ボクもありません

「自衛隊に入りませんか?」ならあるけど。



今回は「神」じゃなく「紙」
たかが1枚の紙

20101008.jpg
月1でのジムのカラダ測定

リニューアルで機械が変わり、
初めての測定でした

体重はある程度予想通り
だけど、体脂肪率・・・

8.5%って・・・


絶対ウソだ、シンジラレナイ
ウソをつくなら、もうちょっとマシなヤツをお願い

おぉ~!やったぁ~
ってなる感じのヤツね


2回目以降の測定で数字を比較するしかないか・・・
家で計っても、1日で4%位の差が出るし

あー、ホントの数字が知りたい

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 



関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

虎騎士  

体脂肪って統一された規格がないみたいですよ
タニタ・オムロン・etc・・・それぞれ
違った計測基準を設けているので一概に合ってるかと
言われると微妙らしいです。
私も先日家電量販店で色んなメーカーの体脂肪計
試しましたが。4台乗って±5%の差がありましたから
(どれが本当なんじゃい!って思いました)

2010/10/08 (Fri) 13:32 | REPLY |   

Kazu  

虎騎士さん

へぇ~なるほど
勉強になりました

今、何%かよりも、前回や1ヶ月前との比較で
見ていくしかなさそうですね

最近買った我が家の体脂肪計も
朝と夜で4%位の差がでます

2010/10/09 (Sat) 02:13 | EDIT | REPLY |   

Post a comment