skin

あ!いけねぇ

sつけるの忘れた・・・
これだと、オカモトとかサガミオリジナル
不二ラテックスの話に・・・

不二ラテックスっていえば、皇居を走るたびに
気になる竹橋の本社ビル

アノ形状・・・


ん?話がそれたな
正しくは「skins」。コレの話です
「skins パワースリーブ」

まぁ、薄くて丈夫っていう点では同じでしょうか


腕についてはふくらはぎほど疲れを感じることって
あまりないんですが、今後も考えて購入してみました

チョット前のブラック×イエロー一辺倒から
他のカラーも出てきて、その中から
「レッド」を選択

戦隊ものだとリーダーの色です


使用時の写真
skins.jpg

先日の箱根でお試し
とは言っても、暑くて半分くらいは下げてたけど。
山の上では寒さ対策に役立ちました

さらにコレの場合はおなじみ着圧によるサポート付き
今後の活躍を期待しましょう

ちなみにサイズはS。細いボクの腕にもピッタリです



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 



関連記事

8 Comments

ハンサムネコ  

えー
細かったか?(笑)

2010/10/06 (Wed) 22:15 | REPLY |   

えせイタリアーノ  

KazuさんがSだったら一般人はなに買えばいいの?

2010/10/06 (Wed) 22:21 | REPLY |   

てーい  

S忘れてるよぉ!!
って教えてあげようかと飛んできたら・・
当たりですね!!(爆)

赤ちょ~カッコいい!!(*^▽^*)

で、
なにマンになりたいの?
なんとかジャーとか・・?

2010/10/06 (Wed) 23:22 | REPLY |   

tokotoko  

お疲れんジャー

しっかりコーディネートしてますね。
大丈夫?「S」で「ドM」じゃないの?(←失礼)
ロゴが伸びちゃって偽物に見えるなんてことは(←もっと失礼)

2010/10/06 (Wed) 23:32 | REPLY |   

Kazu  

ハンサムネコさん

細いですよ~
比較の対象はカブレラですけどね

2010/10/07 (Thu) 06:33 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

えせイタリアーノ さん

だいじょーぶ!
この下に「XS」「XXS」ってありますから。

ちなみに、わたくしも
「一般人」のカテゴリーに
入れて頂ければ幸いなんですが・・・(笑)

2010/10/07 (Thu) 06:36 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

てーいさん

てーいさんも買ったんでしょ
SKIN・・・S

まぁ、上下全部買っちゃえよ!って話なんだけどね
効果に期待します!

何マン?
うーん・・・
ダメだ、答えがうかばない

2010/10/08 (Fri) 02:06 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

tokotokoさん

青はすでに先客がいらっしゃるんで
こっちは赤で(笑)

ロゴは使っていくうちに
自然ととれるらしいですよ

なんでも、それが本物のアカシだとか・・・

2010/10/08 (Fri) 02:09 | EDIT | REPLY |   

Post a comment