4-4-2

ザックJAPANの新システム・・・




の話じゃなくって、BU走

いつ以来だろうか・・・
チョット、陸上トラックでお試し。


10周回(4km)ずつ
5分25秒ペース(1周を2分10秒)

5分ペース(1周を2分)

最後は2km
4分35秒ペース(1周1分50秒)


4km-4km-2kmで「4-4-2」

結果、最初の4kmはまずまず。
ラクに走れたし、ペースもほぼ目標通り


次の4km、これが意外と難しかった。
1周あたり10秒、100Mで2.5秒速くすればOK

だけど、目標に届かず
「あれぇ~もうちょっと?」と速くすると

今度は速すぎる・・・

結局、数秒速いまま最後まで行く


さぁ、ラスト

で、問題発生!
お腹がぁ~ぎゅるるる・・・
「空砲」連発でいつ「実弾」が発射されてもおかしくない状況

哀れ、最後の2kmはダウンと帰宅へと費やされました


たぶん、原因は数時間前に食べたコレ
P1000227_20101005235003.jpg
ドイツパン ヌスブロート

ライ麦100%なんで、それがおなかに溜まったかも。

それにしても、このパン
ヒジョーに独特な味わい。
おいしく食べる方法を調べないと・・・


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 


関連記事

0 Comments

Post a comment