「ランナーズ」に載りました

おおーーっ!出てる出てる


手元にある人は見てください

「つけると心が躍り出す! 今、話題の小物大公開!」
っていう記事

そこのソックスの
アンケート結果の記事のところ・・・


お気に入りのメーカーで
R×Lソックスって答えた少数意見がボクです

火祭りロードレースの時に
「取材」を受けたんです


写真は残念、掲載されず。
ゲイターの写真なんかも撮ってもらったんですが。


って、怒られるな。このネタ(笑)


なので、ついでと言ってはなんですが
ラン用のソックスについて


基本的には5本指タイプを選びます
小指にどうしてもマメが出来やすい

なので選ぶのも
「TABIO」か「R×L」が多くなります

もちろん、短時間なら平気なんで
その時は普通のソックス

と言っても、くるぶしまでのヤツね

ま、消耗品なんで安く済ませたいんですが
ここぞで、マメで走れなくなるのもイヤだし・・・



で、その時された
「ソックスにかける金額は?」の質問
皆さんはいかが?

2,000円って答えました
あくまでも、ここぞの場面での話
もし、それで少しでもパフォーマンスが向上するならば



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

リンガンガー  

ランニングやる前は1000円で3足で十分だったころが懐かしいです

タビオが最近気になるんですけど周りに売ってないんです

私も2000円で~す

2010/10/05 (Tue) 19:01 | REPLY |   

Kazu  

リンガンガーさん

ソックスに限らず、
上を見たらキリがないですよね(笑)

タビオはうちの近くでもあまり見ないですね
知ってるのはアートスポーツくらい

2010/10/06 (Wed) 01:35 | EDIT | REPLY |   

Post a comment