八王子と町田の間で・・・

昨日の疲労もなく、天気は快晴
ならば、と出発



まず、向かった先がこちら
1003001.jpg
町田あいす工房ラッテ
搾りたての牛乳~♪と行ってみました



が!
残念、営業時間前
従業員より早く来てしまった・・・


来た道を戻り、トレイルコースへ

七国峠
八王子と町田の境を東西に進みます
1003002.jpg

1003003.jpg
1003004.jpg
距離もあって、楽しめるコースです


1003005.jpg
見下ろすと住宅街がすぐ目の前まで・・・
遠くには八王子の市街地が見えます
1003006.jpg
やっと、道路に出ました


こんな風景も・・・
1003007.jpg
乗馬クラブのようです

1003008.jpg
睨まれた・・・ごめんなさーい


相原駅まで行き、町田街道~多摩境と進み



最後はさぶろうさんご推薦の尾根緑道
1003009.jpg
ウッドチップで脚への負担を軽く



合計 30km
距離は稼げた・・・


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 

関連記事

4 Comments

レイ  

あちゃ、たしか11時からなんだよね!
美味しいからまた行ってみてね。v-529v-367

2010/10/03 (Sun) 22:00 | REPLY |   

さぶろう  

なんで疲労がないの。(笑)

私も朝7時~8時くらいですが、尾根緑道走ってました。
尾根緑道を知る前は、町田街道をひたすら相原まで
走ってたんです。七国峠って近いみたいですね。
今度行ってみよう。

2010/10/04 (Mon) 17:51 | REPLY |   

Kazu  

レイさん

ってことは行かれたことあるんですね

磯沼は行ったことあるんですが
地図見てたらたまたま見つけたんで。

また行ってみます!

2010/10/05 (Tue) 01:12 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

さぶろうさん

いいですよ、七国峠
高尾まで行かなくても充分楽しめます

ただ、問題は入口がわかりにくいこと
写真の入口は東京造形大学のすぐ近くです
探してみてください

2010/10/05 (Tue) 01:15 | EDIT | REPLY |   

Post a comment