箱根の山を攻略せよ!

6月で終わっていた箱根駅伝の続き

前回のマラニックで往路制覇!
今回は復路6区の山くだりからスタート


まずはそのスタート地点に行かなくちゃなんで
5区アゲイン

休憩を短めにして、なんとか前回とほぼ同じ
2時間40分でゴール
P1000227_20101002214114.jpg

気温は山の上だと14~15℃位
かなり気持ちよく走れました

hakone003.gif
前回はあった9分台がなくなりました 
最高地点過ぎてからの下りの4分台もなし


こんな景色も・・・見れてラッキー♪
hakone001.jpg


30分ほど休憩後、本題の復路スタート

芦ノ湖湖畔を抜けると
最高地点までは3kmほどのぼり

ムリせずに歩く

そしてそこから、箱根湯本駅前まで約10km以上
ずーーーっとくだり

抑え気味にしても、勝手に脚が出て行きます
↓見るとわかるでしょ

30km以上走ってきて、キロ4分台で走ってるし・・・
hakone002.gif
案の定、途中でガス欠もあって
後半は歩きも混ざって・・・

P1000229.jpg
結局、2時間7分でゴール!

往復43km走りましたが
下りの快調なペースもあってか
数字ほど長くは感じませんでした


と言うことで、再びスタートした
「箱根駅伝」は残り4区間 約80km



最後にGARMINで集めた高低図を使った
芸術作品を発表!

こちら


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 
関連記事

8 Comments

レイ  

(((>∇<)))キャハハッ 笑いがとまらない~~これネコ?イタチ?

スタート地点までどうやって行くのかと思ったら
あっさりアゲインとはさすがです!

2010/10/02 (Sat) 22:47 | REPLY |   

tokotoko  

お疲れです!ん~先に行かれたかぁ~。
天気良かったから気持ちよかったでしょ?
来週行きますよ、天気次第だけど…。

2010/10/02 (Sat) 23:37 | REPLY |   

ハンサムネコ  

絵が(笑)

2010/10/02 (Sat) 23:48 | REPLY |   

リンガンガー  

トトロでしょ?

あぁ~うらやましい

2010/10/03 (Sun) 01:24 | REPLY |   

Kazu  

レイさん

バスも考えたけど、ここはやっぱり・・・
せっかく行ったんだし

終わってから考えると往復して良かったです
片道だけじゃ、スグ終わって
物足りなかったかも

2010/10/03 (Sun) 21:52 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

tokotokoさん

もう、山の上は寒いくらい
あ、走り続ければだいじょうぶかも(笑)

経験済みだから平気だと思うけど
車に気をつけて

2010/10/03 (Sun) 21:54 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

ハンサムネコさん

そのあとは何?
うまい?
それとも感動したかな?

2010/10/03 (Sun) 22:12 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

リンガンガーさん

ハイ、せいかぁ~い

6月に行った時も気にしてましたもんね
時期や時間に影響されるかもだけど
機会があれば今度は最後まで

2010/10/03 (Sun) 22:20 | EDIT | REPLY |   

Post a comment