知らぬ間にパワースポットへ・・・

本格的に涼しくなってから、初めての朝ラン


いやー、いつの間にやらホント走りやすくなって・・・
わずか2週間前に
上野原でヒィーヒィー言ってたのがウソのよう


なので、気の向くままトータル17kmほど走れました



どこに向かったかというと・・・

ココです!
アレ?おかしいな

ココです!・・・

ん?画像の調子がわるいかな?
それならば絵で!



こちら!

雲ひとつない真っ青な空
両側にはきれいに整備された杉並木の緑
敷き詰められた玉砂利の白


見事な色のコントラスト
人もいなくて静か・・・

おまわりさんもいて、挨拶したら敬礼されちゃって・・・


まあ、今まで前を通り過ぎるだけで
中まで入ったことなかったんですけど
あんな風になっていたとは・・・

「あれ」も絵で書きたいところですが
さすがに・・・

脱帽して一礼してきました。
一応「昭和」の人間なんで。


時間があれば、一度どうぞ


検索すると、なんだかパワースポットとして
見ている人もいるようで・・・知らんかった


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 


関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

レイ  

絵が・・さぶろうさんと同じ尾根緑道かと(笑)

でも静かでいいでしょ~たまにはいいよね

2010/09/26 (Sun) 23:19 | REPLY |   

Kazu  

レイさん

レイさんは行かれたことあるのかな

そうですね。
朝早くに行けば、さらに違った感じが楽しめそうです

2010/09/29 (Wed) 01:34 | EDIT | REPLY |   

COHARU  

こういう所がある事を知りませんでした~。
整備されていて綺麗で静かそう~。
治安は最高レベルに良いだろうし…。
でも、ここは、敷地内は走れないですよね?

2010/10/01 (Fri) 16:04 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

COHARUさん

走っても怒られはしないだろうけど
人がいなくて静かなうえに
地面が玉砂利だから
「ザッ、ザッ」って音がうるさい

試した人間がここにいるから(笑)

2010/10/03 (Sun) 21:48 | EDIT | REPLY |   

Post a comment