スピードを上げてみる・・・

7月 富士登山(競走じゃないけど山頂到達)
8月 江ノ島まで50km走

夏の間にスタミナはつきました 


たぶん・・・


その代わりに犠牲にしたのが
「速く走ること」

あっ、犠牲にしたなんて言うと語弊が。
苦手なことから逃げてたっていうのが正しいかも


まぁ、涼しくなってきたんで、
そろそろそっち系もぼちぼち。


火曜日 皇居ラン 3周
2周目は5分30秒位を意識して・・・結果は

5分12秒-5分21秒-5分17秒-5分16秒-5分00秒

1週間以上間が空いたことを考えればまずまず、かな?

で、昨日
TV見ちゃって(キリウリおもしろぉー)遅くなりましたが
なんとか5kmほど

途中、うおりゃーとスピードUPで
4分40秒-4分33秒なんてのが出ました

まぁ、こんなペースでぼちぼち行きますわぁ~

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 

関連記事

0 Comments

Post a comment