手賀沼のキセキ

1時間40分55秒



今、現在のハーフベストタイムです
去年の手賀沼で出しました →レポ

1kmのラップがほぼ4分台で推移
(まぁ、当たり前か・・・)

ジョグノートを見ると直前1週間はほぼ走っておらず

加えて、この翌週にはフルを走る予定で
それも、サブ4を狙って、かなり気合い充分の状態
(結果は撃沈でしたが)
そんな要因もあってか、かなりいい走りが出来ました



それから1年・・・

今年も同じ、10月4週に諏訪湖のハーフがあります
ただ、現在のところ


まったく、ベストを更新できる気がしなーいっ!

平均4分44秒が必要なタイム
それだけのスピードを21km維持できるか・・・


暑さのせい (にしておきますが) 
速く走るってことを考えてませんでした

あと、1ヶ月あるんで、そろそろ・・・



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment