上野原トレイルレース結果

予想通り、第2関門でひっかかりました


ただし!

転んでもタダでは起きません


試走時のタイム 8時間30分を更新

7時間30分で「ゴール」


まぁ、前向きなDNF(笑)って


やっぱり、トレイルレースは
試走が重要だってことを実感しました

先がわかっている分、先週よりはラクでしたもん

ロングコースは約500名が参加
第2関門の通過者は220名

完走率は低そうですね

ちなみに優勝者のタイム 5時間台って・・・

参加された皆様、
そして温かく迎えていただいた上野原の関係者の方々
お疲れ様でした


uenohara002.jpg
泥んこ遊び終了後・・・


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 



関連記事

8 Comments

さぶろう  

7時間半、お疲れ様でした。
関門通過者、半分もいなかったんですか。
厳しいですね。

私は50分切り未達、暑さにやられました。
そっちも暑かったんでは?

2010/09/13 (Mon) 09:19 | REPLY |   

ももこ  

お疲れ様でした

はじめまして
試走の段階でちょくちょく拝見させていただいてました
私も昨日はショートですが参戦いたしました
今年になってトレイルを始め忍野のショートに続きセカンドレースでした
きつかったです>_<何とか完走できましたがお腹いっぱいです(笑)
ロングのコースをきっちり完走してのDNFリタイヤする人が多かった中
素晴しいと思います(しかも7時間半は早い方ですよね…) 
10月はトレイルレースは入ってないのですか?
次回はつくばでご一緒ですね^^v

2010/09/13 (Mon) 15:19 | REPLY |   

レイ  

お疲れ様でした。
1時間もベストを更新!
おめでとうございます。

相当タフなコースなんですね。
ケガなく戻ってこれてよかったです。
上野原、険しいレースで有名になりますね。
我こそは!と兵どもが集まるレースになっていくかもしれませんね。

2010/09/13 (Mon) 20:03 | REPLY |   

Kazu  

さぶろうさん

さぶろうさんも月例お疲れ様でした

確かに暑かったですが、
山の中で直射日光が遮られてたのと
試走でだいぶ慣れました
時折吹き抜ける風はキモチよかったぁ~

2010/09/14 (Tue) 06:34 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

ももこさん

はじめまして
コメントありがとうございます

ショートコース完走おめでとうございます
どちらのコースも結構キツかったみたいですね

トレイルレースはアクセスのいい大会が
エントリーの基準になってるんで
なかなか出れる大会がなくって・・・

つくば、頑張りましょう

2010/09/14 (Tue) 06:41 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

レイさん

レイさんも平塚お疲れ様でした

同じく関門で引っかかった人のなかには
北丹沢と同じ位って言ってる人もいました

こういう完走率の低いコース設定の
レースもあっていいと思います
挑戦のし甲斐があるってことで(笑)

2010/09/14 (Tue) 06:45 | EDIT | REPLY |   

hime  

お疲れ様でした

ナイスランでした。タフだけど走りがいのあるコースでしたね。
でも惜しかったですね。関門制限がもう少し長かったらそのままゴールまで
行けたと思います。ショートの私は制限時間の長さに救われたし、試走しといて
良かったです。

2010/09/14 (Tue) 09:35 | REPLY |   

Kazu  

himeさん

暑い中、お疲れさまでした
そして、無事完走おめでとうございます

最後、御前山からの下りは相当険しかったみたいですね
来年はコースも多少変更されるようなので
内容を見て、参加するかどうか決めます

あっ、今度は試走してからエントリーします(笑)

2010/09/16 (Thu) 00:26 | EDIT | REPLY |   

Post a comment