もうすぐ1周年です

何の?

ブログ村への参加から。

それまでは知らずに続けてて、
更新も数日おき、コメントもつかず



「あぁ~こんなのがあるんだ」
と、知ったきっかけは昨年9月の多摩川月例
(そのときの記事)


まぁ、初めて人に会ったんですよ!ってこと


そこからは更新頻度も上がり、
いろんな方とレースで、練習でお会いすることで
モチベーションもUP
なんとか、走るのもブログも続けることが出来ました


そんなきっかけとなった多摩川月例サイコー!

ちなみにこの時の記録49分12秒
キロ5分切り。果たして今できるのか?
ここんとこ、ゆっくりでしか走ってないし。


これは、夏の成果を確認すべく、参戦だぁー

っていきたいところですが、
トレイルレースのため今月はパス

10月、11月は参加する予定です
10月はハセツネの日と重なるんで、
そのまま多摩川を遡り、五日市を目指す予定


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 



関連記事

6 Comments

レイ  

一年前の記事覚えてますよ!
今見るとなんか初々しいねw
それにしてもこの3人の1年間ってものすごかったね!
それぞれ面白かったし、みんな強くなったよね~☆
これからの1年も楽しみです♪

2010/09/09 (Thu) 21:52 | REPLY |   

さぶろう  

おぼえてる、おぼえてる。
それぞれの視点で記事が書いてあって面白かった。

今週末、私は多摩川月例行ってきます。
1年前のKazuさんに並べるように、50分切り目指して
頑張ってきます。

2010/09/09 (Thu) 23:03 | REPLY |   

Kazu  

レイさん

この当時ってネコさんとカツウォさんでさえ
初対面だったことを考えると
いかに、この1年で村人の交流が
盛んになったかが実感できますね

2010/09/11 (Sat) 05:49 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

さぶろうさん

50分切り頑張ってくださ~い!

って、思ってたら日曜日はまた暑くなりそうなんで
体調気をつけてください

ホント、猛暑の影響で疲労が知らない間に
溜まってるかも・・・

2010/09/11 (Sat) 06:03 | EDIT | REPLY |   

ホシヲ  

まだそんなもんだったんだ・・・
そういや、青梅~東京~多摩川~皇居と、1番会ってるのがKazuさんだったりして。
これからも切磋琢磨しましょう。
上野原ガンバ!

2010/09/11 (Sat) 22:01 | REPLY |   

Kazu  

ホシヲさん

そうなんですよね!
ホシヲさんとの初対面って青梅だったからまだ7ヶ月
なのに、回数は結構多いかも

今度は高尾山辺りでバッタリなんて

2010/09/12 (Sun) 23:02 | EDIT | REPLY |   

Post a comment