週末はトレイル三昧

土日は両方とも山へ

土曜日 
高尾~小仏峠下の水場折り返し
高尾~自宅間も入れて トータル25km


日曜日
上野原トレイル試走
スタート~第二関門 トータル25km


偶然にも両方とも距離は同じ
しかーし!

かかった時間
土曜日 3時間58分
日曜日 8時間43分


環境も違いすぎ
あの高尾~陣馬間の環境がいかに恵まれていることか

店があって、コーラ、ビール、食べもの購入可能
siroyama.jpg
こんなのもネッ!

トイレ・水道もあるし・・・


上野原試走の話はまた・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 





関連記事

2 Comments

レイ  

上野原なんだか凄そうですね。
それに確か第一回目の大会ですよね。
パイオニアですね☆
どんなコースなんでしょう。レポが楽しみです。

2010/09/05 (Sun) 21:07 | REPLY |   

Kazu  

レイさん

えぇ~ココ行くんですかぁ~?
って所がかなりあります

完走率が低そうと言われていますが、
誰でも楽しめるレースだけじゃなく
こういうレースも必要ですね、きっと

2010/09/05 (Sun) 22:10 | EDIT | REPLY |   

Post a comment