8月のまとめ

えー6月、7月と月間300kmを走ってきました


・・・が!



とうとう、ガス欠です


8月 129km(8日間)って・・・


まぁ、暑さのせいってことで

ただただ、反省するばかりです


それだけ?


それだけです!
内訳も何もあったもんじゃないです
走ってないんだから


9月からココロを入れ替えて頑張ります

まずは12日のトレイル
今週末に再度試走の予定です

日曜日に行った試走レポはまた書きますが
状況はかなりキビシーーーーィ感じです


あー、それとモチベーション維持にポチッと
青梅マラソンエントリー

ご希望の方はお早めに
東京の結果待ちなんて言ってると
満員になりますよぉ~


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 

関連記事

6 Comments

tokotoko  

30日の日産スタジアム無料開放、いるかな?と思ったんですが(笑)
こんな月があるから頑張れるんじゃないかな?
まあおっつけ涼しくなってくるだろうから、あせらず…。

2010/09/01 (Wed) 08:21 | REPLY |   

レイ  

青梅、前回はエントリー遅くなってへんなコラボTシャツ付きの高いエントリー代払ったんですよだよね。
確かに外れてからでは遅いかもしれませんね。

2010/09/01 (Wed) 10:30 | REPLY |   

えせイタリアーノ  

東京マラソンの抽選に当たる気がしないわたしは
もちろん申し込みましたよ。青梅。
初挑戦になりますがよろしく~!

2010/09/01 (Wed) 11:04 | REPLY |   

Kazu  

tokotokoさん

日産かぁ・・・
そんなこと考えもしなかった(笑)

ホントにとっとと涼しくなってもらいたい

2010/09/02 (Thu) 02:05 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

レイさん

あー今年もやってるみたいですよ
スポーツエントリーで申し込むと
コラボTシャツが買えるって

来年は45回の記念大会
制限時間が延びてスタートは11時30分
らしいです

今から楽しみ・・・

2010/09/02 (Thu) 02:13 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

えせイタリアーノ さん

今年は悪名高い赤羽ハーフ?と
重なったんでしたっけ

青梅にエントリーすれば良かった
っていうコメントをもらったのを覚えています(笑)

まぁ、東京との連チャンでも
気にしない、気にしない

2010/09/02 (Thu) 02:17 | EDIT | REPLY |   

Post a comment