火祭りロード終了

「特急」とは名ばかりの
富士急行「フジサン特急」にて帰宅中。



いやぁー、富士の麓とは言え暑かったぁー

タイムは何とか2時間をギリギリクリア

あのアップダウンを歩かずに走れたんで、
良しとします


心残りなのは・・・
また、うどんが食べれなかったぁ…


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 




関連記事

6 Comments

レイ  

おつかれ様~
家に帰って冷たいビール飲んでね~
うどん残念だったね、でもまた行くもんね!

2010/08/22 (Sun) 17:25 | REPLY |   

南部  

お疲れ様でした。
僕は玉砕でした。
結構健闘されたようで…
明日からまた頑張って生きたいと思います。

2010/08/23 (Mon) 00:01 | REPLY |   

カナ若  

火祭り大会

お疲れ様でした。私も給水以外は立ち止まることなく最後まで走り通せました。
目標タイムは2時間以内で結果は1時間55分ぐらいで大満足の結果になり次のレースが楽しみです。Kazuサン、次のトレイル挑戦、好結果のご報告楽しみにしています。

2010/08/23 (Mon) 05:55 | REPLY |   

Kazu  

レイさん

家に帰る前からチビチビやりつつ
帰ってきました(笑)

うどんは・・・
営業時間にうまく合わないんですよねぇ

2010/08/23 (Mon) 06:33 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

南部さん

お疲れ様でした!

富士山麓でも結構暑かったんじゃないですか?
木陰じゃない所は日差しが強かったです

2010/08/23 (Mon) 06:38 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

カナ若さん

お疲れ様でした!
昨日の気温とコース条件考えたら、
素晴らしい結果ですね

最後の坂がわかっていたんで、
途中の下りもスピードを抑えて走りました

2010/08/23 (Mon) 06:40 | EDIT | REPLY |   

Post a comment