上野原トレイル試走、ほんのチョット

とは言っても、ほんの入口まで。
ロードの部分だけ

だって、気になって、気になって・・・

トレイルレースに出るのに
スタート直前になっても
準備が出来ていなくて大慌て・・・

なぁーんて夢で目が覚めて
時計見るとまだ4時

これは、行ってこい!っていうお告げと
勝手に解釈

家から電車で30分で着きます。
上野原

駅から徒歩10分くらいで、スタート地点の
島田コミュニティセンター
uenohara01.jpg
ちなみに駅の周辺はなーんにもない

看板や目印がついて、
試走ができるようにはなっていました

実際、7時を過ぎると、何人かのランナーとすれ違い

コースはロード部分も含め、道幅が狭い
やはり、スタートダッシュで前に出た方がいいのかな

チョット見たところでは、
トレイルに入ると、いきなり急な登りになるし

やはり、これまでの比較的整備された所を走るレースと
違ってかなり本格的なコースみたい

相当な覚悟をもって臨まないとダメそう


そんなことをより実感した出来事も。
女性ランナーとすれ違って、声を掛けられました

「上野原の試走ですか?」
「コースこっちでいいんですかね?
御前山へのコース変更になりましたよね」

この時、御前山って言いながら、
ロープを掴んで、登る動作をしましたよ(笑)

この御前山、まだ序の口、
最初の一番低い山なんですけど・・・
たぶん下の写真の右側
uenohara02.jpg

あぁーーーー
とんでもないレースに申し込んでしまったのか・・・

来週、本試走

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 



関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

カツウォ  

ちょっと見ていきなり急坂…
フルで、12時間コースで、試走するのかな??

来週のゲキチンレポ楽しみにしてますぅ~(笑)

火祭りお疲れ様ぁ

2010/08/22 (Sun) 18:51 | REPLY |   

Kazu  

カツウォさん

行ければ、全部行ってみたいけど
ムリかも・・・

でも、エスケープしても
結局同じ位の距離を走りそう

チョット行ってみます

2010/08/23 (Mon) 06:35 | EDIT | REPLY |   

Post a comment